組織との接点

4/18
前へ
/302ページ
次へ
それから一時間半後。 田島のこの一言で俺は我に返った。 「よし!かなり絞り込んだぞ!」 俺はパソコンの画面を食い入るように見た。 古田の発信場所は東京都内だった。永田町と表示されていた。 「永田町で古田は栗島に連絡をしていたってことですか?」 俺は田島に質問した。 「恐らくな。だが、もう別の場所に移動しているのは間違いないだろう。もう少し時間をくれれば携帯のGPSで今現在の場所を特定することが出来るかもしれん。ちょっと待っててくれよ」 俺は黙って頷いた。秋穂さんも同じだった。 「その間、何か適当にくつろいでいていいから」 田島はキーボードを打ちながら言った。 「誠、暇だから一緒に夕飯でも作る?」 突然の誘いだぞ!俺は迷うことなく手伝うことにした。 「あ、冷蔵庫にはある程度の物があるからな」 田島は念を押すように言った。
/302ページ

最初のコメントを投稿しよう!

155人が本棚に入れています
本棚に追加