憎悪の復讐者

17/34
219人が本棚に入れています
本棚に追加
/642ページ
「……」 俺は悩んだ。 今ここでの最善は、少しでも攻める事だ。 しかしこれは『闇のゲーム』。 シールドが割れると、本人が衝撃に襲われる。 しかも俺の力、決闘実体化能力(サイコパワー)が莉実を傷付けるかもしれない。 そんな事……俺には……。 出来ない。 「俺は……」 「ふーん、お兄ちゃんの『本気』はその程度だったんだね」 俺がターンエンドを言おうとした瞬間、莉実が言い放った。 その声色はとてつもなく冷たかった。 「さっきまで「私も瑞稀ちゃんたちも助ける」って思ってたんじゃないの? それなのに、私が傷付くって思っただけで止めちゃうんだね」 「……っ!」 莉実の言葉は、俺の胸に鋭く突き刺さった。 ──そうだ。 俺は……ここで足踏みするわけには行かないんだ。 誰もが傷を追う事なく救済するなんて、何て甘い事を考えていたんだ。 今俺ができる事は…………例え、莉実を傷付ける事になってしまっても……命は救う事なんだ!! 「《アクア・カトラス》と《シンカイヤヌス》でシールドをブレイクッ!」 そして俺はついに攻撃の宣言をした。 二体のクリーチャーが莉実のシールドに突き破る。 俺は《アクア・カトラス》のカードを裏返しながら、カードを一枚引いた。 青藍の覚醒者アクア・エクスカリバー 水文明/10マナ/サイキック・クリーチャー/リキッド・ピープル/8000 このクリーチャーが攻撃する時、カードを1枚引く。 W(ダブル)・ブレイカー 「あは、あはははははははははははははははは!!!」 シールドが割れた事により、莉実が2枚分の衝撃に襲われた。 その瞬間、莉実が笑い声のような叫び声が上げた。 数秒後、その声が収まると莉実は片膝をついた。 「……それで良いんだよ、お兄ちゃん。私だけが攻めるんじゃつまらないもん」 フラフラと立ち上がりつつ、口元が裂けたかのように開かせた。 「い~っぱい殺し合おうね、お兄ちゃん♪」
/642ページ

最初のコメントを投稿しよう!