空矢のいない学園生活?

7/10
6304人が本棚に入れています
本棚に追加
/253ページ
その時寮の廊下にいたんだぁ~ 「あっ!お前えっと臣だっけ?」 いきなり呼び捨てかぁ フレンドリーだねぇ? けど誰にでもそんなだと~ 皆に嫌われちゃうよ~? だって僕の隣にいる子とぉっても睨んでるよぉ 「えっと君、優ちゃんだっけぇ~」 「ちゃんづけはやめろよ呼び捨てでいい」 「皆にちゃんずけするのクセなんだぁ~ そうだねぇそれじゃぁ君は特別に呼び捨てにするねぇ」 そしたら君は僕の親衛隊に多分君はイジメられるから。 他人が不幸になるのを見るって楽しいよねぇ~ 「おう、臣、そういえば隣にいるの友達か?」 「違うよ~セフレだよ~」 「セフレ?セフレってなんだ?」 その歳で知らないんだぁ~ 「Hするだけの友達だよぉ」 「そんなの駄目だ。」 「何が駄目なの~?」 「そんな関係おかしいだろ!?そうゆうのは好きな奴とやるもんだろ?」 そんな事言われてもなぁ~ 人肌恋しい時ってあるでしょ~? そうゆう時は誰かに温めて欲しいんだぁ~ それに 「君には関係ないでしょ~?」 「関係ある!間違った行動してたら止めるのが友達だろ?」 いつ友達になったんだろうねぇ? 「臣様に近寄らないで!」 隣にいる子キレちゃったぁ 「何で近寄っちゃいけないんだ! そういう事ばっかり言う奴らがいるから、 生徒会の奴らは友達が出来ないんだぞ!」 そうなんだぁ~知らなかったなぁ。 なんか萎えちゃったなぁ~ 「なら君の事が好きだって言ったら、 相手してくれるのぉ~?」 「そうじゃなくて、普通付き合ってる同士でするんだろ 「そうだねぇ~ じゃあ優、僕と付き合って~」 そう言って迫ってみれば逃げるしねぇ。 「臣、お前何をしている?優から離れろ」 うわぁ 会長さん来ちゃったぁ~ 「優こいつに近寄るな、行くぞ」 あは、 会長さん連れてってくれたぁ~ よかったぁ。 いなくなったぁ。 「臣様すいませんでした」 「どうして君が謝るの~?」 「僕がいたせいであいつに、嫌な思いさせてしまったような気がして」 「そんな事ないよぉ~君は優しいねぇ、 そんな優しい君にお願いがあるんだぁ~ きいてくれる?」 「はい!なんでもします」 「僕ねぇ~さっきの子気に入っちゃった~ だからぁ、セフレの皆に~僕はセフレを全員切るって伝えといてぇ~」 「えっ!?」 「それじゃぁまたねぇ~」 あはは 悲しそうな顔してるねぇ~
/253ページ

最初のコメントを投稿しよう!