三人で

3/3
632人が本棚に入れています
本棚に追加
/98ページ
「前はね、年を取っていくのが怖かったの。だけど、これから三人で年を重ねていけるのが、楽しみになった。 祐介が成長して、私たちの元から旅立って、また二人に戻っても、浩介さんと、いつまでも、ずっと愛し合っていけるって、なんだか想像できるの。 私って、先走りすぎかな?」 「ううん、静香のそういうところ、好きだよ。ちゃんと将来を考えてくれるところ。」 言葉では言い表せない、幸せの時。 この時間が一生続くためには、やはり努力も必要だ。 これから先、苦しい事もあるだろう、悲しい事もあるだろう、だけど、愛があれば、きっと乗り越えられるはず。 浩介と、祐介と、静香の三人で。
/98ページ

最初のコメントを投稿しよう!