ひかやぶ

2/3
563人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
光side 最近薮が冷たい(´・ω・`) 半年も経ってキス1回だけ。 俺としては繋がりたいんだけど持ち込もうとするとごまかされる、、、、 伊「ひかる~!ついに昨日大ちゃんとヤっちゃった!可愛かった俺の大ちゃん☆」 光「…………。」 伊「光?」 光「俺も持ち込もうとするんだけどさ、ごまかされるだよな~、、、、」 伊「多分薮も勇気ないんだろ?だからお前から直接言うしかねーだろ」 光「、、、うん。ありがと伊野ちゃん!俺明日頑張ってみる☆待ってろ俺の薮ちゃん!!」 伊「(いつもの光だ!!)」 _
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!