妹と戯れた結果がコレだよ

9/30
5747人が本棚に入れています
本棚に追加
/920ページ
「なるほど、兄ちゃんはおにぎりを食べるのか」 「はぁ…で、これは一体なにが分かる心理テストだったんだ?」 「ググってよ」 「マジすか!?てかググったら答え出るの!?」 「でないんじゃない?」 「じゃあお前が答え教えてよ!気になるよ!」 「あのね、兄ちゃん?」 「…え?な、何だよ」 「本当の答えなんて結局、誰も分からないままなんだよ?だから私たち人間は…」 「ストーップ!そういうのはもう良いから!はぁ…さっきから意味不明な質問ばっか……」 「あ、意味不明な質問で思い出したんだけどー」 「何だ?ようやく心理テストは終わりか?」 「ん。もぅ終わりでいーや。てか全然心理テストじゃなかったし」 「自覚してたんならもっと序盤で中断しろよ!」 「まあまあ、可愛い妹とお話し出来たってだけで十分じゃんさ」 「可愛い妹?どこだ?」 「……ま、ギャルゲの主人公も最初はそーゆー反応だよね」 「自分の兄をギャルゲの主人公に例えるんじゃねぇ!」 「じゃ、エロゲで」 「なお悪いわ!」 「ちなみに攻略可能キャラは私しかいないから」 「悪夢だ!?」 「あ、そだそだ、さっきの話の続きだけどさー」 「ずいぶんと強引に戻したな…」 「この間、コンビニでとんでもない事聞かれたんだよねー」 「とんでもない事?」 「ポイントカードはお餅ですか?…って」 「違う!多分それ違う!」 「おもに何が?」 「おもに漢字がっ!!」 「そっかな?んで私さぁ、お餅じゃないと思うよって答えたんだけど」 「店員にため口!?てかその答え、店員さんちょっと戸惑ったろ?」 「うん戸惑ってた。多分アレだよ、今までお餅だと思ってたのにソレを否定されたからショック受けたんだろーね」 「妹よ、対応も解釈もメチャクチャだ」 「えっへん( ̄ω ̄」 「何故誇らしげ!?」 「さーて、そろそろネタバレしよっかなぁ」 「?」 「兄ちゃん兄ちゃん、今日は何月何日だー?」 「4月2日」 「…………………………………………おりょ?」 「4月2日だ」 「い、いつの間にエイプリルフールは終わってしまったの?」 「お前が心理テストもどきをやってる間に終わったよ」 「……えと、つまり…」 「エイプリルフールオチはなしだ」 「……てへっ☆」 「ごまかすなっ!?」
/920ページ

最初のコメントを投稿しよう!