奴秘密を探し出せ‼

1/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

奴秘密を探し出せ‼

  ー次の日の朝ー 菜乃花『ふぁー✨』 この人は休日私は友達と買い物👜の約束をしていた。 菜乃花『んーー✨気持ち朝✨さてと着替えないと➰』 プルルプルルプルル📱 カチャ 菜乃花『あっ💡未来からだ🎵』 ピッ📱 菜乃花『もしもし?未来?』 📱未来『うん私🎵今日買い物10時からだよね?』 菜乃花『うんそだよ🎵』 📱未来『了解🎵じゃあまた後ね✌』 菜乃花『うんまたね➰』 ピッ📱 菜乃花『よーーーし❤鬼買いするぞー👜』 プルルプルルプルル📱 菜乃花『ん?』 その番号は知らないケータイからだった。 菜乃花『んー間違い電話かな➰無視無視🎵』 プルルプルルプルルプルルプルル📱 菜乃花『………』 プルルプルルプルルプルルプルルプルルプルルプルル📱 菜乃花『しつこいなぁ?誰よーーーもぉ❗』 ピッ📱 菜乃花『菜乃花ですけど❗どなたですか?』 📱『クスクスクスクス………(笑)』 菜乃花『なぁっ…❗何よ⁉用ないならきるわよ❗💢』 📱『俺だよ…(笑)』 菜乃花『ハァ?💢誰よ俺って』 📱『お前の主人だよ➰』 菜乃花『………もっ………もしかして……』 📱『類斗だ』 菜乃花『………』 ピッ📱ツーッツーッツーッ 菜乃花『なっ…なんで⁉なんであいつが私の番号しってんのよ‼💦💦💦けっけどもしかしたら類斗じゃないかも💡ってなんで私あいつの事呼び捨てにしてんだ……………』 ピーンポーン🎵 菜乃花『あぁ誰か来た』 ガタガタガ 階段を下りる音 菜乃花『ちょっとーーーお母さーん?居ないの?誰か来たよー』 『・・・』 菜乃花『お母さんどっか行ったのかな?』 ピンポーン🎵ピンポン🎵ピンポン🎵 菜乃花『あっ…ハーイ今出ます➰』 プルルプルルプルル📱 菜乃花『またこの番号』 ピッ📱 菜乃花『あんたねしつこいわよ❗💢』 ガチャ… ドアの開く音 『よっ✋』カチャ電話閉じる音 菜乃花『なっなんで…』 類斗『お前俺の名前つかって誰が電話してくんだよ?』 菜乃花『っ………』
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!