イッツ告白タイム!

7/10
739人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
あ!焦ってつい口から本音がでちゃったぁっ! 仕方ない、よね。 僕以外のみんなだって余裕なんかないんだもん。 「ちょっとチャンミン借りるね。」 「わかった。」 ユチョンの了承の声が後ろから聞こえて、 俯いてるチャンミンの手を引っ張り、チャンミンの部屋に行く。 …別にヤラシイことはしないからねっ!? 部屋について、チャンミンをベッドに座らせて、僕は向かい側の床に座った。 …だって、チャンミンが俯いても顔が見えるでしょ? 「チャンミン、さっき言ったけど、僕、チャンミンのこと好きなんだ。」 「それは、僕を愛してるってことですか?」 「そう、なるね。」 チャンミンは眉を八の字にしていた。 そんな顔をさせたい訳じゃ、ないのに。 「チャンミンがどう思おうと、誰を選ぼうとも、僕は何も言えないから、自分で決めてね?」 だって僕は、 僕は、 「僕はチャンミンに幸せになってほしいから。」 そう言って笑って部屋を出た。 うまく、笑えたのだろうか。 いつもみたいにうきゃんきゃん、と。  
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!