遺跡

2/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
しばらく歩いていくと バッ!! 行きなり地面に穴が… ゼラ.「うわぁーーっ」 ドッ! ゼラ.「いてて… ここは何処なんだ…?」 周りを見渡してみると 砂の煉瓦に囲まれて 目の前に大きな門がある… ギ…ギギィ… 急に門が開いた… ゼラ.「とりあえず行ってみよう…」 中は、かなり広く 反対側には門があり 中心に四角い箱があった… ゼラ.「なんの箱だぁ?」 ゼラが箱を開けようとしたその時… ギギィ… 門が開いた…。 その門の向こうから 1人の女の子が歩いてきた。 女の子.「こんにちわ。」 女の子がニコッと微笑む。 ゼラ.「こ…こんにちわ…」 女の子.「私は、ラブ。 あなたの名前は?」 ゼラ.「ゼラ…」 ラブ.「変な名前ね」 ラブは笑ながら言った。 ゼラ.「うるせぇ!!」 ラブ.「ところでその箱はなあにー?」 らぶは箱をじっと見ている… ゼラ.「さぁ…」 ラブ.「開けてみよっか♪」 なぜかラブはノリノリだ… ゼラ.「あぁ…」 ゼラが箱を開ける すると ゴゴゴゴッ… 地面が揺れ始めた!! ゼラ.「なんだ!?」 ラブ.「地震!?」 天井が崩れ始めた!! それと同時に 地面が天井に上がっていく!!
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!