01

3/17
426人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
  僕と目が合った瞬間苦い顔もしなかった竜貴…。 それがどんなに胸に刺さったことか。 竜貴には分からないだろう。 それで、この質問もいつもと同じ答え…。 「あぁ~、こいつは―― その先を言わないでと刹那に願う。 でもそれはいつもあっさり裏切られて…。   ―――友達」 ほらね…。 お前はどうしていつも平気な顔でそんなことが言えるの? その答えはすぐにわかった。 「ふ~ん。なぁんだ!てっきり僕以外に“恋人”がいるのかと思っちゃった~」 僕…“以外” なんだ。 新しい恋人出来たんだね。 僕の目から光が消える。 「ねぇ竜貴…。今日が何の日か覚えてる?」 「あ?今日?何の日だっけ?つか今日って普通の金曜日じゃね?」 バーカ…。 僕の“誕生日”だよ…。 お前が、毎年祝ってくれるって約束したんじゃん…。 なのに…。 「新しい恋人に夢中すぎて僕との約束も忘れちゃったんだ…」 「え…壱瑠?」 「僕、今日楽しみにしてたのになぁ…。バッカみたい…」 神様、神様…ごめんなさい。 もう少しだけ言わせて…。  
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!