切れない関係 1

20/27
362人が本棚に入れています
本棚に追加
/517ページ
あまりにも 何回か別れたり戻ったりしてたので 細かい事は覚えてませんが… 向こうにも家庭があり…仕事の都合もあり… 思うように会う事が出来ず… ケンカも増えてました(>_<) タケシは普段は温厚で優しい人。 ま…頼りないといえば 頼りないけど、元々 年下だから その辺りは気になりませんでした。 ただ… 関係が安定してくると 前なら言わなかったり しなかったような事も出てきて(>_<) 疑ったり… タケシもうざく思ってたと思います(>_<) 私 好きになり過ぎるんですよね…💦 駆け引きなんて出来ないし不器用なんです(-.-;) だから重い… そう思われてるんだと思います。
/517ページ

最初のコメントを投稿しよう!