誕生日

1/5
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

誕生日

「誕生日おめでとう愛」『ありがとう』 「それだけ?」 『他になにかあんの?😜』 「こっちおいで」 『いいよぉ』 「今日の主役は愛でーす‼おめでとう」 『だからぁーありがとう』 「それだけ?(泣)」 『わかった素直に言うよ……』 大好きだよ 「はは(笑)あらためて聞くと照れるな」 『なら言わせるなヽ(*`Д´)ノ』 「いいぢゃん❤たまには」 『いやぁだぁ😜』 この時離れなければずっと一緒にいれたかな? この時もっと気持ち伝えてれば離れなかったかな? 「あっもうすぐで仕事だ💦」 『すぐ戻ってきてね❤今日の誕生日楽しみにしてる』 「わかってるよ‼幸せな1日にきっとしてやるからな」 『行ってらっしゃい…』バタン💨 彼が出てった 『さぁて片付けよ‼』 (カタンッ) 『えっ‼』 彼の写真が倒れた… 『ふっ大好きだよ❤一生離れないでね』 この時写真ぢゃなく彼に直接告げるべきだった (プルルルプルルル) 『はい』 (愛さんのお宅ですか?) 『はいそうです』 (健司さんが交通事故で大変な状態です) 頭が真っ白になった… 電話の声が遠くなってく (愛さん?急いで××病院に来てください) 涙ながしながら外にでると空が一緒に泣いてくれてた
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!