1・キョンが戻ってくるー!!

3/8
299人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
え、いきなりそういう展開にしちゃう感じ!? えっと… キョンていうのは大学受験でバーやめちゃった人です、 今はスイスだっけ?どっかに留学してるんです。 でも帰ってくるのか… うれしいなぁ! 藤「スイスじゃないよ、フランスだよみっくん。でも一時帰国なんだって。だから二週間くらいしたらかえっちゃう、」 そっかー… てかこの小説展開早いよ。ネタ切れしてもしらねーよ笑 あ、じゃあみんなに報告しないと。 藤「あ、わったーから聞いたからわったー以外に回してね」 あ、了解っす。 藤「それにしても、わったーうれしそうだったなぁ。」 そりゃそうだよね。 あの二人はラブラブだったもんね。 わったは、今キョンのこと好きなのかなー??
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!