~出会い~ ~meet time~

4/6
347人が本棚に入れています
本棚に追加
/543ページ
「しっかし、まさかウチのクラスに転校生が来るとはな~」 と、黒井先生は驚いてるがどこか楽しんでるような感じだった。 「ところで布崎、自分趣味はなんや?」 突然が黒井先生がこんな質問をしてきた。 「え?趣味ですか? 僕の趣味はゲームですね。三度の飯よりゲームが好きな位ですから。」 そう俺は答えた。 「へえ、自分ゲーム好きなんや! ウチもゲーム好きやで!」 「そうなんですか!?意外ですね!」 などと話している内に、 「おっとついたで、じゃあちょっと待っててや~。」と言って先生は教室(2-Eと書いてある)に入っていった。 「き、緊張するなあ・・・」 俺はかなりどぎまぎしていた。 「(とりあえず中を見ておくか・・・・・・)」 俺は少しだけ教室のドアを開けて中を覗いた。
/543ページ

最初のコメントを投稿しよう!