ー2月24日(生後4m9d)ー

3/10
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/592ページ
早朝からハイテンションな息子さんは、 『俺と遊べ~❤』 ってアピール全開なので 『パパと遊びなさ~い❤』 と華麗にパス ヒャヒャヒャ(゚∀゚ )ヒャヒャヒャ うん。休みの日位ねぇ😏 結局代わる代わる遊んであげたら、 『もぉ俺遊ぶのとかいいんだよ😒 飽きたんだよ。 いいから早くパイパイよこせよ💢』 と、アウアウ文句を言い出しました。 『わかりました‼』 と、いつもの戦闘服授乳用パジャマからポロンとパイパイを出すと、ハグハグ大興奮でくわえてあっさりコテン❤って寝る我が家の小悪魔💓 ん❤可愛えぇ (*・∀・(ε~* )チュウ💕image=325271254.jpg
/592ページ

最初のコメントを投稿しよう!