あの時のアイツ

2/2
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ
魅玖の装備品を養う為 皆でクエストを請けていた (報酬多めのクエスト/街/推薦レベル 20) 戦闘開始!! 盗賊一味を捕まえろ!! 煽『あんたたちがこの街を荒らす盗賊ってヤツかい??』 盗賊の頭『チッ…とんだ邪魔が入ったな…』 水希『バトルで勝ったら盗んだ物を返してもらうよ!!』 盗賊の頭『いいけど…俺に勝てるのか??』 魅玖『あんたレベルいくつよ??』 盗賊の頭『俺か??レベル15だ…』 煽&水希『Σ低っっ!!』 盗賊の頭『あなどるなよ…ふふふ…』 唯&咲『Σ気をつけて!!なんかオーラが!!(魔力によって感知したらしい)』 盗賊の頭『必殺!!』 盗賊の頭の必殺!! 盗賊の頭は 竜巻を放った!!! 大きな竜巻が こちらに向かって来る!!! 煽『…ふん…こんなものかい…』 水希『私が竜巻を消すよ♪』 煽『任せたよ 水希』 水希が スキル発動!! 水希の構えた弓矢が まばゆい光で輝く!!! 水希のセイントアロー!!! 唯『ついでに…♪』 唯の黒魔法!! 唯はサンダーを唱えた!!! 水希のセイントアローに 付属効果!! バチバチと 雷光の唸るアローになった!! 竜巻にヒット!! 竜巻は力を無くし 消えていった… 盗賊の頭『Σなにっ!?馬鹿なっっ!!!』 魅玖『しかし この男…何処かで…』 盗賊の頭『そうか…こいつがいた 馬鹿なこいつが…ふふ…』 盗賊の頭は 見に着けていたマントを外した!! 魅玖『Σおっお前は!!』 咲『…あw』 盗賊D『ふふふ…ふははははは!!!』 唯 水希 煽 咲『…』 魅玖『Σこの間のイケメン盗賊D!!』 盗賊D『こっちへ来いよ』 魅玖『はぁぃ!!』 咲 水希 唯 煽『(また)Σ魅了されてるし!!』 煽『つかまたお前かよ…;;』 盗賊D『この子は頂いていく!!返して欲しくば…』 水希『別にいいよ』 盗賊D『Σぇ…』 煽『次のクエスト受けるかww』 盗賊D『Σちょ…』 盗賊Dのクエストは虚しくも失敗 煽達は着々とレベルを上げていく 魅玖は捕われというか盗賊Dを捕らえ また旅を再開するのだった 煽 咲『あの盗賊も魅玖も学習しないよねぇw』 水希『また防具(本人もろとも)盗まれた…』 終
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!