第八章

3/7
625人が本棚に入れています
本棚に追加
/95ページ
麻子が駆けつけた時には、明美はどこかへ消えていた。 麻子は念のため、誠二が帰ってくるまで、真由と一緒に居た。 誠二が帰ってくると、麻子から事情を話した。 玄関のドアは、激しく蹴られたような後が、沢山残っていた。 このままだと、明美が真由に危害を加えないか、麻子は心配だった。 何かあったら、すぐに麻子に連絡するようにと言われた。 誠二が帰ってきたので、麻子は安心して家に帰っていった。 誠二は、真由が心配で、やっぱり明美には、何らかしらの、決着をつけなければいけないと思っていた。 「真由、俺が明美ちゃんと話をつけるまで、しばらくどこか別のところにいる?」 誠二が心配して、そういってくれたが、真由は誠二と離れたくなかった。 「やだ。誠二と一緒にいたい・・・」 そんな真由が可愛くて、誠二は真由を膝の上に座らせた。 「ここに座って。」 膝の上に真由を座らせると、真由に熱いキスをした。 「俺は、必ず真由を幸せにするからな。」 誠二の言葉が嬉しくて、真由は誠二に抱きついた。 幸せになりたい、ただそれだけなのに。 明美は、どうしてそれを邪魔するのか、真由にはどうしてもわからなかった。
/95ページ

最初のコメントを投稿しよう!