13 最後の夜

4/12
904人が本棚に入れています
本棚に追加
/198ページ
「で、いかがでしたか? 久しぶりに御台さまにお会いになって?」 「そうじゃな、以前と比べてずいぶんと気丈になられたようじゃ。本丸におった頃は、なよなよと頼りないばかりで、人形のようなお方であった」 「孝子さまは上様のことを『以前よりも凛々しくなられた』とおっしゃってましたよ」 「そ、そうか…」 芯を短く切った行燈の灯りが照らす御小座敷は、いつものようにほの暗く、照れくさそうにうつむいた上様の長いまつげが、頬に濃い影を落とす。 くっそー、いい男だなぁっ! これで見納めだなんて、残念でしょうがないよっ。 でも、あたしは気を取り直して、孝子さまのプッシュを続ける。
/198ページ

最初のコメントを投稿しよう!