幕間 風花の一日

25/31
103人が本棚に入れています
本棚に追加
/211ページ
「ふーん…」 杏子はそれ以上反論しようとはせず、風花をジロジロと見遣った。 「今度は何?」 「…風ちゃん見てると飽きないわ」 「ありがと」 「褒めた訳じゃないって」 「そりゃ、どーも」 「…ねえ、風ちゃん。前から聞きたいと思ってたんだけど」 「なぁに?」 「前世の記憶、信じてるんだよね?」 風花は当然、杏子にも前世の話をしていた。 杏子は真っ向から否定することはなく、かと言って全面的に信用する風でもなく、淡々と受け止めているようだった。 「もちろん。ていうか、覚えてるんだけどね」 「でもハルは覚えてないんでしょう? それって、風ちゃん的にはどうなの? 納得出来るの?」 「納得出来るかって言われちゃうと困るなぁ…」 風花は頭をポリポリと掻く。 「私だったらやだな。だって、前世で彼氏を守るために命を捨てたわけでしょ、彼氏の愛を信じて。なのに生まれ変わったら忘れちゃった、なんてがっかりだわ」 「そりゃあ私だって、やっぱり陽斗には思い出してほしいよ。でもいいんだ、今のままでも」 「どうして?」 「陽斗と出会えたから」 「……」 「前世からの運命の恋人と再会出来るなんて、すごい奇跡だと思わない? それだけでも私、十分幸せ」 「風ちゃん…」 「これ以上望んだら、罰が当たっちゃうよ」
/211ページ

最初のコメントを投稿しよう!