二学期来る

23/23
7199人が本棚に入れています
本棚に追加
/231ページ
「あんたのせいで恥ずかしい思いしたじゃない!//」 俺の腕を引っ張りながら、廊下を早歩きで進んでいく。 「ははは……すみませんでした!!」 今回は本当に俺が悪かった。 服部が望むなら、屋上から飛び降りたり、女子更衣室にも入ろうじゃないか!! 決して、自分が入りたいわけではな「ぶふぉ」 「聞いてるの!?」 俺が悪いけど、殴らないでほしいなぁ…… 「ずびばでん(すみません)」 顔を袖で拭う。 げっ、鼻血…… 「ちゃんと聞きなさいよ!だっ、だから!だから……その、うっ、うれしかった……のよ!!//あぁ!あんたが1回でちゃんと聞かないから悪いのよ!!バカッバカッバカッ!!//」 顔は見れないけど、多分赤いんだろうなぁ。 早歩きをさらに早くする服部。 「おいおい、そんなに早く歩くと転けるぞー」 もうすぐ階段だからな。 転ばれたら困る。 「転ばないわよ!あんたじゃあるま……へっ……?」 階段直前で服部が振り向き、見事に足を滑らせた。 「!!おい!くそ!!」 服部を引き寄せ抱き締める。 ドンッ…… 鈍い音が、嫌な感じに響いた。
/231ページ

最初のコメントを投稿しよう!