「『誓います』」

7/9
2294人が本棚に入れています
本棚に追加
/140ページ
そう伝えた瞬間、胸がいっぱいになっちゃって、思わず、涙が溢れてしまいそうになった。 メイク、崩れちゃう。 ぐすっ、と鼻を啜る音が、二人から聞こえた。 「バカっ…、い、今、言うんじゃな…っ、ズルッ」 『だ、だって…、言いたくっ…ぐすっ、なった…ック』 泣きじゃくる私たち親子を、新郎が少し困った顔で微笑みながら見つめていた。 しょうがないなぁ、って声が聞こえてきそう。 長いようで、短いバージンロードも、あと少し。 ゆっくりと歩みを進める中、大切な人たちの笑顔が見えた。 美冬、梨沙、愛澤君、他にも、いっぱい。 たくさんの笑顔が、幸せを心の底から実感させてくれる。 結婚って、こんなにも幸せにしてくれるものなんだ。 差し出された昭の手を取り、改めて思った。
/140ページ

最初のコメントを投稿しよう!