05月01(土)

3/3
106人が本棚に入れています
本棚に追加
/163ページ
ただいまですー´`♥ 今、おうちに着きました!✨ コンビニで地元のダチに 会ったんですけど 家族さんがニヤニヤしてきて ちょっと居心地悪かったです(笑) 彼女じゃないですからね;´!` 今日もお店は混みました;💔 毎日、注意されて ばっかりですが… 何か楽しかったりします♥ とりあえず パーマの試験が近いので キャサリンと頑張ろうと 思います´`♥ さて!✊ 今日のコーディネートなんですが 写真は素足ですが ニーハイ履いてましたよ`ω´笑 ●サロン専用ユニフォーム ●小花柄ティアードスカート→1980円 ●ボーダーキャミ→貰い物♥ ●ニーハイ→315円 最近のMYブームは トップスが毎日同じ ユニフォームで 遊べないので 変わりにインナーを チラ見せさせるのが 気にってます´`♥ 例えば ボーダーのキャミを インナ-に着て ユニフォームの下から チラ見せさせると ちょっとベルトみたいに 見えたりします´`♥*゜ 他にも花柄キャミや レースキャミをチラ見せさせると 可愛いんですよ´ω`✨ これは地味なトップスに ぴったりなので 是非お試しあれっ!❤*゜image=340749795.jpg
/163ページ

最初のコメントを投稿しよう!