二人の秘密

1/4
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/76ページ

二人の秘密

休憩時間、クラスメイトは直人の周りに集まる。 『金城君、沖縄ってどんな所?』 『どこに住んでるの?』 『趣味は何~?』 『美人の妹紹介しろよ!』 と、ありがちな質問を浴びせられ、直人はちょっと困った顔をしていた。 すると後ろの席の山中なぎさがボソッと呟いた… 『なんでこんな中途半端な時期に転校してきたの?』 確かにそうだ…季節は梅雨時の6月…普通、転校生は4月や9月の区切りのイイ時期にやって来るもんだ… 直人はただ黙り込む… すると岩村恭子が間に入る。 『ちょっとぉ、なぎさぁ!そんな事はどうでもイイじゃん!』 『なぎさだって?』 直人が目を丸くして後ろを振り向いた。
/76ページ

最初のコメントを投稿しよう!