ひとり

1/2
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

ひとり

キミに会えなくなって1ヶ月。 キミはどこへ 消えてしまったのだろう? 僕は今日も キミを想っている。 ただただ…忘れるコトが出来なくて…。 他に好きな女なんかいねぇ。 興味すらわかない位 他の女に魅力を感じない…。 きっとキミの印象が強すぎて 他の奴等が薄く見えるんだ。 キミがいなくなってから 女の子何人もに告られた。 だけど全て断ってる。 キミを忘れるために 誰か他に愛す人を探すべき なのだろうかと思ったりもするが きっと僕は忘れることなど 出来ないんだ…。 最初で最後の本気の恋。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!