おまけ。

2/2
142人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
「まさか貴方が下とはねぇ~」 「ほら僕の勝ちじゃん。」 帰ってきた憎っくきバカップルの話を聞き流しながら、痛い腰をさする俺。 「ねぇ?痛いの?痛いの?」 「触るなぁ!!」 ツンツンと爆笑しながら俺の腰をつつく親友。 あしらう行動にすら、腰が疼き、またへたれこむ。 「痛むか?」 優しくそばに来てくれるヒョンだけが俺の見方。 「ねぇ?良いこと教えてあげようか?」 マンネのそばから離れて、オモニが目の前に座った。 「なに?」 もぅあんまり関わりたくない…といった視線を向けるのに、全く動じないオモニ。 本当のKYってこの人なんじゃないの? 「一回して痛いんでしょ?だったらぁ~何回もすれば良いんだよ。」 はぁ?無理でしょ! と俺の口から言葉が出る前に、そっか!と手を叩いたヒョンが俺を持ち上げる…… もしかしなくても… 「ちょっ!ヒョン!騙されてるって!無理無理無理無理。」 「俺に任しとけ!」 なにその無駄な自信… ヤッパリ本物のKYはこの人だ… その後、よりいっそう酷くなった腰痛に、オモニ達が何回やったのか賭けていたことを知って、暫く再起不能でした。 後10㌢身長高かったら……。 end。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!