Let's 豆まき♪

7/7
5936人が本棚に入れています
本棚に追加
/171ページ
和泉はリビングへと逃げ込むが、 「あれ?今年は鶫ちゃんじゃなかったっけ?」 「そいつが鬼よ、思う存分やっちゃって!!」 そこには両親が招待したインステの3人が控えていた。 「いいの?」 「いいんじゃないの?鬼は外、福は内ー!!」 「つぐちゃんたちだけじゃないんすか!?」 和泉は廊下へと後戻り。 「玄関にちゃんと靴あったでしょ?」 私は和泉が出て来たところを目掛け、投げまくり。 「つぐちゃん、痛いっすよー!!」 「鬼はー、外ー!!」 「……でも、痛気持ちいいかも?」 「変態も外ー!!」 今年も賑やかな豆まき大会になりました♪ END.
/171ページ

最初のコメントを投稿しよう!