春の味覚

3/5
95人が本棚に入れています
本棚に追加
/91ページ
ま、今日は天気もいいし、ちょっと散歩に行くくらいならいいか。 「いいよ、行こうか」 「やった!」 うん、なんか嬉しそうだし。 俺ははしゃぐアカイトを適当になだめながらコートを着て靴を履いて、出かける態勢をとった。 春の日差しが暖かい。 ちょっと風が強いけど、寒いほどじゃない。 「お、発見」 意外に見つけやすい。 黄色い花が咲いてて結構綺麗だ。 「あ、マスターそれ駄目」 「へ?」 もう取っちゃったけど。 なに? なんか問題あったの? 「花が咲いてるのは、食べても苦いんだよ」 「……そうなのか」 知らなかった。
/91ページ

最初のコメントを投稿しよう!