ラブ138

2/2
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/300ページ
今年一年の いろんな想い出 一つずつ辿ってた… ホントに いろんなことがあって ィッパィ泣いて ィッパィ笑って ビックリすることも ホントに沢山で 辛かったことも あったけどね 全部全部含めて あたしは 幸せな一年だったよ… 君に出逢えたことで そして 君と繋がって いられることで この一年… きっとあたしは いろんなこと 乗り越えることが 出来たと思う ホントにありがとうね… 来年も 幸せがィッパィ 増えるように… 君がィッパィ 笑っていて くれますように… 2010.12.31
/300ページ

最初のコメントを投稿しよう!