生徒会長とデート

70/80
16750人が本棚に入れています
本棚に追加
/447ページ
「でも今日は楽しいわ」 「そう言ってもらえると嬉しいです」 誘ったかいがあるってやつだ。 「それにしても乃斗とこうやって遊びに来るなんて」 「意外ですか?」 「うん。凄い意外」 俺も灯羅さんと一緒の気持ち。 まさか美人の生徒会長である灯羅さんとこうして遊園地に来るなんてね。 全く予想もしてなかったよ。 「こんな風にしてると選挙の事を忘れちゃいます」 「そうね。選挙の事を忘れちゃうわね」 ほのぼのとした時間が続く。 こういうが幸せの時間ってやつなのかな? 「私が手伝ってるんだから落ちたら許さないからね」 「分かってます」
/447ページ

最初のコメントを投稿しよう!