密書😱

6/7
前へ
/134ページ
次へ
荒木 「????」 富正 「えぇぇぇぇ‼😱」 秀康 「しぃぃぃっ😵声がデカイよ😠」 「なっ😜おもしろくねぇ⁉」 富正 「直ちに、内府殿に知らせなければ‼」 秀康 「おいおい😞何、言ってんだヨ😠」 「こんな、チャンスないだろが😜」 富正 「まっまさか、殿‼😱」 「それに、秀家って、誰ですか?」 秀康 「そのまさかだよ😜」 「オリが、今まで、あいつにどれだけ、虐げられてきたか、お前なら、分かるだろ😠」 「それと家兄だよ‼お前も一緒に九州に行ったろ」 富正 「ああっ😵宇喜多様?」 -宇喜多秀家、確か、秀吉の九州征伐に参加してますよね、現在、中納言- 秀吉 「そうそう、って、あまり大声出すなよ、半蔵の手下に聞かれるぞ😠」 荒木 「ダイジョーブ、気配ナイ😠」 荒木ちょっと野生児😃 富正 「本気?」 秀康 「マジ👍」 富正 「殴っても?」 秀康 「策はある👍」 ・・・暫くの沈黙の後 富正 「わかりました、どうせ、この命は、腐っても殿の物だからぁ😞」 秀康 「荒木は文句無いな?」 荒木 「ウン」 秀康 「じゃあ、耳貸してちょ」 やけに長い夜だった ・・密書・・おわり
/134ページ

最初のコメントを投稿しよう!

138人が本棚に入れています
本棚に追加