感想・レビュー一覧 539件

時速から読ませてもらいました! いろいろ回り道したけど 陸様が幸せそうで本当に良かったです(*^_^*)
1件1件
物語がどんな風にタイトルに繋がってくるのか、気にしながら読み進めていたら…! 表現の素晴らしさに感動しました! 最初は相手が気になることから始まって、好きなのかな?になって、どんどん好きになって、気
4件
もどかさ&ドキドキしながら読みました。
1件
時速から陸ファンだったので、陸が幸せになってくれて嬉しいです(*^_^*)
1件
キャラがとてもよくて主人公と一緒に一喜一憂しました??
時速から楽しく拝読しました。 時速の陸は、どうやったって報われない立ち位置が不憫で、幸せになって欲しいと思う反面、柚子以外の女性を好きになる陸はなんだか見たくなくて、困りました(笑) 通常、続編はすぐ
2件
とても引き込まれてどんどんと読み進めてしまいました*.°+ 2人の切なさとかもどかしさだとかに私までやきもきしながら楽しく読ませて頂きました(*^^*) 2人が更に幸せになっていけるようにと思いました
ネタバレあり
2件
今朝のニュースでも、映画、取り上げられてましたね~(ノ´∀`*) 見たとき、ニヤリ(  ̄▽ ̄)と、してしまいました♪
5件
とても良かったです(*^^*) 千波の力強さ、素直さ、優しさにすごく惹かれました。 反面、陸のスマートさや優しさには感動しましたが、好きが言えないもどかしさが辛かったです。僕は好きな人には好きだと口に
ネタバレあり
1件1件
とってもキュンキュンしまくりました(*^^*) いいお話でした☆ 時速はまだ読んでいないのですが、これから読ませて頂きます!
1件
時速から摂取まで何度も読ませて頂きました!時速の五十嵐さんも大好きでしたが、陸様はもっと好きです。お気に入りのセリフは覚えてしまいました!浮気の前科とか(笑 近くの本屋に書籍がなくて、取り寄せてもらっ
1件2件
初めて読ませて頂きました。 淡路島が、舞台なんですね? 私は徳島在住なんですが、方言がよく似ていて すんなりと、心に響いてきます! まだまだ、読み始めたところですが、これから、ゆっくりと読ませて頂
1件2件
陸と千波の焦れったい恋模様に何度も胸がキュンとしました。想いを言葉で伝えるって、なかなか出来てなかったりしますよね…
1件1件
課金設定前から何回か読んでます! 遅くなりましたが、今日書籍買いました! 内容が少し変わっていたので、原文をまた読み直したいと思います! これからも、更新頑張って下さいね! また、最後になりましたが映
1件
こんにちは、少しづつですが楽しんでいます( *´艸`)というか、凄いですね…ほんと! 引き摺りこむ引力にやられます オーラ飛びまくりですww 私、このエブ版を読めていませんが、 こっちに足跡あったら『
1件
こんばんは(^_^) 書籍の方を読み始めました。 冒頭から引力に放心… この先私、どうしましょうか(笑) 少しずつ楽しませて頂きますね!
1件
なんか、久しぶりに泣きました。笑 第一話から泣くのは変かもしれないてすけど、 千波に感情移入して泣いちゃいました。男ですけどね← とてもいいお話だと思います!最終話までよませていただきたいとおもいます
1件
私もこんな恋がしたいなと思いました( ´∀`)
作品大好きで毎日読み返してます。 楽しい時間をありがとうございます! イコールの時系説明で応援特典あるって知ったのですが応援特典の桜満月はどこにありますか?スマホだと見れないとかありますか?どこで質問
1件
摂氏の応援特典を見たいんですがどこにあるんですか? 応援ポイントが足りないんですかね?
2件2件
とても素敵なお話でした。
1件
何回か読みした。 とっても好きですー♪ はらはらドキドキしたり、甘かったり。 どんどん読んでしまいます!!! これからも頑張ってくださいねー。 楽しみにしてます♪
一番好きな作品です。千波がうらやましい。
2件
早く読みたいな^_^^_^^_^
ほんと後味スッキリ爽快摂氏でした!
1件
ダブル受賞、おめでとうございます。 摂氏も時速も、とっても素敵な作品です。 陸様、素敵すぎです!!
大変遅ればせながら…時速&摂氏のダブル受賞、本当におめでとうございます。 最初に時速から読み始めて、摂氏に辿り着きました。 ゆったりとした世界観、微妙な年頃の心の揺れ動きが丁寧に描かれている、この作品
つぶやきの関西弁、萌えますね。 不器用ながらもちゃんと前を向いていける二人ってまさに「赤い糸」なんだなぁ…としみじみ感じました。 (*^_^*) 私はどうやら、読む順序が違ったようで…まさに【逆走?】
ネタバレあり
1件
遅れ馳せながら、ダブル受賞おめでとうございますっ!! とても嬉しいですっ!!
あやさんの作品読ませて頂きました とても、楽しくて続きがきになる作品でした 他の作品も読ませて頂きます これからも頑張って書いて下さい(*^^*)
1件

/18ページ

539件