泣いて笑った3年間

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

泣いて笑った3年間

ふと、きずくともう中学3年間の生活は終わっていた。1年生の時は『まだ2年もあるよ。』と気楽だった。けど3年はあっとゆうまに過ぎてしまう。1年の時は受験何か考えなかった。けど時がたっていくに連れ考えるようになってくる。そして行きたい高校が決まれば受験勉強。そしてだんだんと卒業が近付く。こんなに早い、早すぎる。この様な3年間が中学の生活。『泣いて笑って』なんてよく言うけど本当にそんな感じ。最初の1年半はまだ『地獄』を知らずに笑って、後の1年半は受験などのことで泣く。でも最後には『笑う人』・『泣く人』ふたてに別れる。『笑う人』は志望校に行けた人。『泣く人』は志望校に行けない人。 こんな感じに時間が過ぎていく。人は時間がなければ生きれない生き物なのではないかと思う・・・・
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!