誕生日~YC~

2/12
98人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ
『まだ~??』 ユチョンが私を急かす。 『もう少し待って!』 (全く女の子の仕度がどれだけ大変か知らないんだから!!) と心の中でぼやく私。。 本当は、ユチョンと出かけるのは久しぶりで 嬉しくて念入りに仕度してるだけなんだけど。笑 『はぁぁい。待ってまぁぁす。』 ユチョンは、いつもの通り怠そうに返事してきた。 今日は、3週間ぶりにユチョンの顔を見た。 ユチョンは毎日、電話やメールをたくさんくれるけど。。。 それだけじゃ寂しくて、 毎日、ユチョンからもらったぬいぐるみを抱いて眠りにつく。 だけど、ユチョンには寂しいなんて言ってはいけない気がして。 いつも強がっては、ユチョンを逆に不安にさせての繰り返しだった。 .
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!