解約

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
「見てごらん。あそこに建っている大きな工場がお菓子工場だよ」 おじいさんは工場を指差してボクに教えてくれた。 「あの工場ではね、たくさんのお菓子を作っているんだよ。社長の飯塚さんも、すごく良い人だ。わたしたちには高くてとても仕入れなんてできる物じゃないけど、飯塚さんは余ったお菓子をこの店にも少し分けてくれるんだ、子供たちに配ってあげてくださいって」 そんなにお金持ちなんだから、もっと威張ってるのかと思ってた。なんだか安心しちゃった。「飯塚社長の所だったら心配はいらないね、おばあさん」 「そうですね。ここより良い生活ができるかもしれないですね」 おじいさんもおばあさんも賛成したので、ボクは結局解約されることになった。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!