SEXが楽しめるようになりました

6/6
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
女性が 外の世界に 目を向けて 自ら天岩戸を 開くには 女性が 自分と向き合い 自分のすべてを 受け入れる事です 女性が 様々な コンプレックスや 精神的な束縛から 自由に 解き放たれた時には この世には 怖いものも 恐ろしいものも ほとんど 残ってはいないし 恐怖は存在 出来ません 何故なら 今の世の中の 常識や倫理や宗教も 根底では 女性を崇める事じゃ なくて 押さえる事から 出発してるから よかったら 皆さんもぜひ ネットで 道祖神を 検索してみて下さい その昔日本で すべてのものに 生命が宿り 女性を大事にしてた頃の 名残りが 今も 日本の各地に ひっそりと 祭られている姿を 発見出来ますから 長い長い スサノオの時代を 終わらせ 今また アマテラスの世界が やってくるには 女性一人一人の 意識と自覚次第が 大切ですよ
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!