未来

5/5
239人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
「…努力はします」 単さんが、返事を待ってるんだって気付いたから、そう言った。 「健康管理は俺がしてやる」 単さんは意地悪な笑顔で返してきた。 …単さんは内科医だったんだ。 健康管理を任せて、これ以上頼もしい相手はいない。 「お手柔らかにお願いします」 そう言ったら、単さん、今度は凄く嬉しそうに笑った。 部屋に戻ると、俺たちはお互い気の済むまで抱き合って、キスをして…その先もしたけど…とにかく、幸せだった。 単さんと、この先の未来を歩いていける…その事と、この手で単さんを幸せにできる事が無性に嬉しかった。 終
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!