息子いたっけ?

1/8
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

息子いたっけ?

お久し振りです。上村です。 さて、今日は休み。何をしようか迷いますなー。 いつもは一日中家でゴロゴロしていますが、今日は久々にこの休みを使っていつも見馴れている街並を再度見直していこうと、言わばぶらり旅をしようと思います。 「親父ーっ! ちょっと頼みたい事あるから下りてきてー」 「!」 そういえば! 昨日から息子が里帰りしていたのでした。 これが一人息子でして名前は義文。まあ、父親の私が言うのはなんですが…、特徴は特に無いごく普通の二十歳です。 義文に呼ばれたので下に下りますか………。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!