感想・レビュー一覧 5件

読んだ方がいい!!

いやぁー 普通に面白かったですよ。 内容が凝集してて好きです。 そしてなにより共感できます。 難しい言葉とか、専門用語は知りませんが、一度はみな経験したことあるんじゃないですかね!? ここにいる人
冒頭は、読みながら、うんうん、と頷いている自分がいました。 共感できる方が多いと思います。 作者の心の声かな?…と読み進めていたら、突然物語が恐怖の世界へ… しかし、その後、明るい希望のような光が
ネタバレあり
1件2件
この作品。 正直、クリエイターなら誰しもが思う気持ちを代弁してくれていると共に、勇気と希望を与えてくれる素敵な物語。 最初は、「この小説を読むと呪いにかかる」とか、中々更新されない小説が更新された時
ネタバレあり
1件
面白かったです(^-^)/ 発想がとてもユニークですね。 僕逹クリエーターの苦しむ様子も描かれているし、しかも、それだけで終わってない。 クリエさん逹には、是非おすすめです。 こういった作品て、メ
1件
良い話じゃないですか! 最初ホラーと書いてあったので、先入観から、亡霊登場、そして、主人公の末路は!? などと、ハラハラしながら読み進めましたが、 亡霊の正体が分かり、感動しました! 心残りだったの
ネタバレあり
3件

/1ページ

5件