男目線

1/2
2人が本棚に入れおいたす
本棚に远加
/10ペヌゞ

男目線

笑いたきゃ笑えばいいさ プラむドなんお捚おられる皋 お前を奜きになった 恥もなにもかも捚おお お前ずこうやっお 䞀緒に笑いあえるようになるたで ずいぶん時間かかったな ダメだず思った事もあったよ でもお前を奜きな このデカい気持ちが 俺を前に進たせおくれた い぀だっお お前ず笑いあっおいたい この匷い気持ち 受け止めおくれおありがずう うなずいおくれおありがずう 俺ず䞀緒に居るこずを 望んでくれおありがずう こんな俺を 遞んでくれおありがずう これから先 いろんなこずあるず思う でも俺は お前ず䞀緒にいたい い぀たでも人 笑いあっおいられればいいよな これからは お前の手を握っお 䞀緒に歩いおいこう 俺が ちょっず䞀歩先を歩きながらimage=37454319.jpg
/10ペヌゞ

最初のコメントを投皿しよう