伝染

1/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

伝染

『死ネ神どうしてる?』 『今雑用中。つか、俺がやらせといた』 『あぁ、教室掃除か。にしてももう明日で卒業か…』 『死ネ神は何処の高校受かったんだっけ?』 『馬鹿言え、あいつに高校なんざ似合わねぇよ』 …もうすぐ始まる、決して誰も悪口言わなくなる日が。 俺が、真人間になれる日が。 来ると…信じたかった。 『近寄るな、地獄に堕されるぞ』 高校初日、俺と同じ中学のクラスメイトが叫んだ一言により、生徒は当然、先生も流石にひいてた。 悪い予感がした。 そして的中。次の日、俺を見てくれる人なんて居なかった。 こいつ以外は。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!