霊障や霊感で妹が大変そうなんですが

3/7
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
人間の心の中って おぎゃ~って この世に生まれた時は ほとんどが まだ目に見えない世界に 繋がったまんまです 普通は お腹の中にいる時から 訓練じゃないですが 外の音に反応して 好奇心が くすぐられて 生まれて来てからは 実際の体験で 感動して 心を満たしていく中で 目に見えない世界との 繋がりは 薄れて行くものです ただ中には 生まれながらに 生まれてからも 繋がったまんまの人も いるし 自分から 現実に対して 好奇心が持てずに 冷めてて その繋がりを 手放せ無い人もいます リアルが大好きで 実際に何でも 手に入れるのが 好きな人もいますし 予感が当たると 楽しいとか 不思議な力が 大好きな人もいますし その力を 意識して 使いこなそうとする 人もいるし 私みたいに 変わってる~って 人から言われたり いじめの原因になって 自分を責める人もいます 大事なことは 自分がその力を どう感じてるか次第です 例えば 人を嫌いになれば なるほど 嫌いなところが 目につくのと一緒で その力を嫌だと 感じてれば 足を引っ張るような 事しか起きないし 自分の力に 振り回されるだけだし 自分で 他の人よりも いいだろうと 優越感にひたれば マイナスに作用したり いじめに合ったり だから 足が早いとか 身長が高いとかと 同じですよ いいことばかり じゃなくて 背が高いから つい目立って 損したりするのと 一緒 悪いことだと思わずに 自分を 助けてくれてるんだって 信じれば 役に立つときしか 現れないし 現実の世界で 寂しくしていたり いじけていたりすると 励ましに来てくれたり そんなわけですから 何も心配しなくても 大丈夫ですよ ただ あなたからすると 妹さんは 魂の年輪や作りが まったく違うんで つい心配になるとは 思いますが
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!