イケメン君と平凡君デート(秀一×湊)

5/6
416人が本棚に入れています
本棚に追加
/138ページ
「湊、はい」 「……ん?何、これ」 「高潔石(コウケツセキ)って言うんだ、御守り代わり…今日着いて来てくれた御礼」 「あ……りがと、そんで何を買ったんだ?」 「……湊は、知らない方が良い」 「はぁ!?んだよ気になるじゃんかよ!」 こうして、俺と秀一のデート(になってたか分からないが)は終了した。 何か気になるが、秀一が無表情なのに笑うから何も言わない事にしとこう。 ―☆― 「おや、高潔石じゃないか」 「雅也さん知ってんの?」 秀一は、用事があるらしく俺一人で帰ってきた。 雅也さんに秀一から貰った高潔石を見せたら珍しそうにしていた。 「おや、もしかして新宿まで行ったのかな?」
/138ページ

最初のコメントを投稿しよう!