感想・レビュー一覧 6件

おもしろすぎて2回目読破!!!! これからも頑張ってください(^^)
キャラもストーリーも好きです(^^)鈍感主人公に好意を抱く二人の男性って言うのはベタで少し残念です。でもこの設定ないと成り立たないかな?
最後(オンライン6)はほとんどが舞中心だしみんな生き返るしあまりしっくりこなかったです。
ネタバレあり
杉浦さんって、スリーセブンマンが苦手なんですね。
ネタバレあり
2件
いつも読ませてもらってます! この小説はとても長いので途中までしか見てません。 私が読むのが早ければっ!! と、こんなに思ったのは今まで一度もありませんでした! いつも応援しています
1件
ドキドキするとこやハラハラするとこがあり、バランス的に良い作品だと感じましたm(__)m

/1ページ

6件