六常の腐器

10/57
78人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ
曜「プロレスってスゴいな」 浦「実際にリングで試合とかするんだぜ!! あっ、技受けてみるか?」 曜「いやっ…いいや」 必死に断り万を逃れた曜介であった。 狂「次は…俺か 名前は緑川狂平です。 好きな事は爬虫類が好きかな。 カメレオンを飼っているんだけど、本当に可愛いんだよ。」 蓮「(爬虫類…ムリや)」 狂「あとは妖精も好きだよ」 浦「妖精? 狂平は不思議な奴だな」 狂「決して不思議じゃないから!!!」 『不思議』という言葉に敏感な狂平。 少しイライラしながらも教卓を降りた。 ジ「最後に蓮次」 蓮「俺は流原蓮次や 好きな事はゲームと漫画」 桃「漫画好きなんだ!! なんか意外だね」 蓮「なにがやねん」 桃「いやっ…ごめん」 蓮次に睨まれ桃太郎は少し驚いてしまった
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!