俺に起こった実話です

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
それからしばらくは何も無くて 時は過ぎ小学校三年生の時に引っ越しをしました 前の家より少しちいさかったのですが同じような家です ある日の夜いつも通りに寝ていると障子一枚隔てた父の寝ている部屋の電気が突然点いたのです!その時はべつに気にしなかったのですが翌日父に夜中にどうしたのって聞いたら起きてないし電気なんか点けてないって!なにボケてんだよって思いながらまたしばらくは何事もなく過ぎ!父がいない日でした!夜中に突然目が覚めてふと見ると父の部屋の電気がまた点いたのです!それも小さい玉がわかりますか?普通の電気は始めに蛍光灯が点いて紐を引くと小さい電球がつくでしょ!それがいきなりついたんです!なんかヤバいって思ってすぐに背を向けて布団に潜りました!その時に思ったのですが前に電気が点いた時も同じように突然目が覚めて俺が見てから点いたんだって!その後もその家を引っ越すまでに何度かありました。 でも… つづく
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!