最 終 章

40/40
111人が本棚に入れています
本棚に追加
/671ページ
      もしあの日、父さんと母さんの死がなかったら… もし俺と藍があのまま兄妹として育てられていたら 俺はどんな人生を送っていただろう 慎也?! お前に逢い親友になった確率はどれくらいあっただろう? 藍のように心から愛せる人に巡り逢えただろうか? 俺はずっと自分は不幸な人間なんだと思っていた だけど本当は… 世界で一番しあわせな奴だったのかもしれない 慎也に逢えて 藍に逢えて… 藍を心から愛した 不器用なりに俺を愛してくれた母さん 慎也の父さんや空閑さん そして峰先生… 特に先生は俺にとって父であり兄であり、頼もしい友人だった 先生と過ごした月日は俺に平凡な幸せを与えてくれた だから どうか誰も哀しまないで。 たとえ血の繋がった本当の兄妹だったとしても 許される事の無い愛だったとしても 俺は 妹としてではなく一人の女として 藍を愛した世界一幸せな 【幸福の王子】 だったのだから…                image=510237341.jpg
/671ページ

最初のコメントを投稿しよう!