カムアウト

1/6

104人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ

カムアウト

翌日。 ゲイなのを公言している友達である、ミキちゃんをウチに招いた。 「今日はどうしたのぉ~?」 ミキちゃんは僕の部屋に入るなり、バックも下ろさずにそう言った。 「ま、まあ座ってよ」そう言うと、ミキちゃんはいぶかしげな顔をしてやっと腰を降ろした。 「…」 沈黙が流れる。 なんて言ったらいいのかわからない。 ミキちゃんは中学時代の同級生で、何度か遊んだことはあるものの、卒業してからはほとんど連絡を取ってはいなかった。 「ね~ぇ、どうしたのぉ~?」 ケータイをいじりながら、さらに聞いてきた。 「あ、あのさあ、相談したいことがあってさあ…」 「…ん~?そうだぁーん?」 ケータイをいじる手を止めて顔を見合わせた。 「あのね…」 「あのね…」 しばしの沈黙のあと、僕はがんばって勇気を出した。 「実は、僕も男の人が好きかもしれないんだっ!」 「…あら、そうなのぉ~?」 僕が勇気を振り絞って言ったのに、ミキちゃんは冷静なままだ。拍子抜けしてしまった。 「…お、驚かないの…?」 「あら、おどろいてほしいのぉ~?そりゃちょっとはびっくりだけど、ケンちゃんは素質あると思ってたしぃ~」 ミキちゃんは、目を細めてニャッとしながらそう言った。
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!

104人が本棚に入れています
本棚に追加