現実

4/6
1403人が本棚に入れています
本棚に追加
/255ページ
パシンッ いきなりの平手打ちに 頬がジリジリと痛んだ。 『……ごめんなさい。』 「あんたって本当にむかつく子だね…」 そして、髪を思いっきり捕まれて、そのまま床に叩きつけられた。 もう大体の展開は予想できてる。 きっとこの後は、蹴られるんだ。 身体中を何度も蹴られるんだ。 たまに、バットを持ってきて、殴られるときもあったりする。 だけど、お母さんは絶対に顔に傷跡は残さない。 きっと幸希が女だからだ。 女は顔が命だ。彼女自身、それを仕事で何度も思い知らされているのだ。 だから、狙うなら身体だと本能的に動くのだろう。 もしも男だったらもっと酷い仕打ちを受けていたのだろうか。 ガンッ
/255ページ

最初のコメントを投稿しよう!