瀧とマコ

5/5
1228人が本棚に入れています
本棚に追加
/364ページ
直哉は 潤にあわててはなしかけてきた… 直哉【潤!!マコ先輩から電話がかかってきて…】 潤【なんだよ??】 直哉【瀧が…いなくなった…】 俺は不思議だった 潤【お前なにいってんの??瀧は意識ねえじゃん??】 直哉【おれもよくわかんねえよ…】 -- 病院 -- 潤達は すぐに病院にきた… 瀧の病室には 綺麗にたたんだ 布団と… 手紙があった… 汚い字で… 読めない字で… でも 最後の文はよめた… 【ありがとう】 マコ【瀧はしんだのよ…】 潤【じゃあ死体は?!】 マコ【わからない!!】 潤(なんなんだよ!?いろいろありすぎてわかんねえよ…) -- 公園 -- 一人取り残された健次郎… すると うしろから誰かが縄をほどいてくれた 健次郎【ありがとう♪…?!】 健次郎はびっくりした 縄をほどいてくれたのは 瀧だった… 健次郎【なんで俺を??】 瀧【わからねえ…あんたが困ってたから…】 健次郎【もしかして…お前、名前は??】 瀧【わからねえ…】 瀧は記憶喪失になっていた… 健次郎【ふふ…】 健次郎は 瀧を車にのせ どこかにむかった… -- ??? -- 瀧【ここは??】 -- ボン -- -- ジャボン!! -- 健次郎【ここは、崖…こんなことから落ちたら生きてはいないだろ…】 健次郎はみてみると 瀧はうかんでこない… 健次郎は車にのり どこかへ消えていった… -- 翌朝、羅将県 -- ゆう子(16)は 砂浜でジョギングをしていた… すると 砂浜で 倒れている男にきずく… 近付き ゆう子【どうしたんですか?】 と話かける 瀧は気付き 瀧【おれは…誰…?】 そういい また 倒れ ゆう子 お父さんを呼び 自分ちに つれていった…
/364ページ

最初のコメントを投稿しよう!