すれ違い、ですか?

4/4
1026人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ
「……は?」 お昼休み。剱さんは加えていた煙草をポロッと床に落とした。それを慌てて自分で拾いあげる。 「…成る程。空流は勘が良いし、相当女慣れしてるからな」 困ったように藍さんが長い髪をかきあげた。澄んだ瞳がよく見える。 「あいつは嫌な予感がしたんだよな~」 「何故だ?」 「瀧にずっと抱きついてたんだよ(怒)」 荒々しく煙草を灰皿に押し付け、火を消した。 「それはお前の個人的な怒りだろうが。とにかく瀧。お前はあまり空流に近付かない方が良い」 藍さんの言葉に胸のどこかがチクンと痛んだ。近付かない方が良い…か。そう言われるのは分かっていた。でも実際言われると凄く辛い。 「わかりました」 表情に出さないようにし、「失礼しました」と言って校長室をあとにした。 午後の授業は何をやったか全く覚えていない。私の頭の中は藍さんに言われた言葉でいっぱいだった。そして、胸の痛みも収まることはなかった。
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!